SSブログ

12月のお茶会です★

皆さんこんにちわ[わーい(嬉しい顔)]
12月も中旬になりクリスマスムードが高まってきましたが、雪があまり積もりませんね[ふらふら]
ホワイトクリスマスになればいいですねぇ・・・[雪]
病棟の談話室には、今年もクリスマスツリーが登場しました[クリスマス]
DSCF1381.JPG

さて、今月のホスピス病棟のお茶会です。
今回は、クリスマスカードを作って見ました[わーい(嬉しい顔)]
英字新聞やシールや色んな飾りを使って作りました[るんるん]
患者さん達もみんなでお話をしながら楽しそうに作っていましたよ[わーい(嬉しい顔)]

DSCF1380.JPGDSCF1379.JPG




             

                              
                                                                            


                皆さん頑張って作っているところです[グッド(上向き矢印)]


DSCF1394.JPG
患者様の作品です。とても素敵ですよね[ぴかぴか(新しい)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11月のお茶会・第2回目♪2010-01-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。