SSブログ

病棟夏祭りがありました

今年も夕方17:30~ホスピスの談話室で開催!夏祭り係りの看護師さんが、がんばってせっせと準備してくれました。お囃子のCDが効果音としては抜群!ちょうちんかざりもあり談話室がお祭りの雰囲気になりました。
今年も大人気はフランクフルトですね~[わーい(嬉しい顔)]。汗かきながらホットプレ-トで焼き続け、用意した50本があっというまになくなりました。おかわりの方も続出。


DSCF2362.JPG

DSCF2366.JPG


いつも食欲のない患者様にも召し上がっていただけて嬉しかったです!
看護師も浴衣姿で参加しました。病棟が開設して4年がたちました・・・・。
毎年の事なので4年目の私もすっかり自分で浴衣が着れるようになりました。
患者さんや・ご家族に喜んでいただけていると、主催しているわたしたちも本当に嬉しいものです。一緒に参加できて、けっこう自分達スタッフも楽しんでいるんですよ・・・!
                ホスピスケア病棟師長 加藤真由美

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。