SSブログ

ホスピスケア病棟でのペット

とってもおりこうさんなんです。こうやって療養中のご主人さまのベットサイドでほえる事もなくじ-っと傍らにいてくれるんです。[犬]

ホスピスは、ペットとの面会が許可されています。
圧倒的に多いのはわんちゃんの面会。
わんちゃん、ねこちゃんがくると患者さんの表情がとってもよくなって、私たちスタッフも癒されています。[黒ハート]

DSCF2217.JPG
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://6ko8tjy.love.sukisuki.mobi/6ko8tjy/
by みか (2011-10-16 00:47) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://h0s1ykd.ip.au-vs-softbank.com/h0s1ykd/
by 機械音痴 (2011-10-23 02:29) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://s6z3rzu.n.maumaus.me/s6z3rzu/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青汁ブ-ム??|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。