SSブログ

緩和ケア認定看護師研修生さん

いま、ホスピスケア病棟には私の後輩でもある、北海道医療大学緩和ケア認定看護師研修生の
田村さんと藤倉さんが研修にきています。[わーい(嬉しい顔)]

今日は実習課題の教育・指導の日。[手(グー)]
勤医協中央病院の看護師さんにアンケートをとって一番要望の多かった「リンパ浮腫のケア」について学習会を行なってくれました。[るんるん]

DSCF1309.JPGDSCF1312.JPG









                                                     
参加者からは「とっても勉強になった」とか「さっそくやってみたい」など感想がありました。[ぴかぴか(新しい)]

DSCF1316.JPG
学習会を終えてホッとしている田村さん、藤倉さんでした。[わーい(嬉しい顔)]お疲れ様でした[exclamation]

    ホスピスケア病棟看護師長:加藤真由美(緩和ケア認定看護師)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。