SSブログ

節分の豆まきをしました(^0^)

こんにちわ[わーい(嬉しい顔)]
お久しぶりのブログ更新です。

2月は節分ということで、ホスピス病棟では2月4日に豆まきをしました。
近くの保育園の園児さん達が歌を歌いに来てくれました。とても上手で可愛かったですよ[揺れるハート]
画像 711.jpg

そして、今年も鬼が登場です[exclamation]子供達の「鬼さ~ん」の掛け声と共に鬼が登場[exclamation×2]
子供達に豆をぶつけられて鬼さんは大変でした[ダッシュ(走り出すさま)]
DSCF1468.JPG
患者さんも看護師もみんなで豆をまき、楽しい節分になりました[わーい(嬉しい顔)]

鬼も退治して、今年も沢山、福がくるといいですね[るんるん]

早いもので来月は、お雛様です[ぴかぴか(新しい)]
ひな祭りの様子も報告しますので、お楽しみに。[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。