SSブログ

夏祭りがありました


7月30日(金)17:30~ホスピスケア病棟恒例夏祭りが開催されました。
今年も「かき氷」 「たこ焼き」 「たい焼き」 「わた飴」 「ヨ-ヨ-」 「フランクフルト」 「的あて」などなど病棟の談話室でにぎやかなお祭りがありました。
夏祭りはご家族の方も一緒に参加してもらいたいということでホスピスの夏祭りは毎年夕方からやっています[犬]

こんな感じで楽しくやっちゃいました
DSCF1717.JPG

小さな可愛らしいゲストたち
DSCF1746.JPG

今年初登場、「的あて」は大人気。わりばし鉄砲でねらった駄菓子をゲット[パンチ]
DSCF1728.JPG

最後は参加したメンバ-で記念撮影[カメラ] 浴衣姿で参加しました[exclamation]
DSCF1749.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。